ちょっとお茶でも・・・

今日は朝から外は雪。
思ったより寒くはなかったけれど、車のフロントは雪で・・・
昼前から太陽が時折顔をのぞかせていました。
(写真を撮ろうと思った時にはもうすっかり溶けていました。)
夕方近く、自宅の近くのカフェへ。
池のほとりにあるカフェの窓からの景色を相方の携帯で撮りました。
b0103079_23501654.jpg

私の携帯ではきれいに撮れないので・・・
[PR]

# by musi-hime | 2008-02-03 23:54 | お茶

お雛さまできました(2)

先日作ったお雛様ができました。
b0103079_22203391.jpg

焼きあがると青とピンクの粘土が映えます。
b0103079_22204239.jpg

[PR]

# by musi-hime | 2008-01-31 22:24 | 陶芸

雛(陶芸)

日曜日、相方の陶芸教室で期間限定のお雛さまを作る催しがありました。
私は久々に土を触る感触が楽しかったです。
でも昨日はミゾレが降っていたので、すごく寒かった^^;
細かな作業中↓
b0103079_2322892.jpg

1時間半後にはこんな感じで↓
b0103079_2324064.jpg

手前の女雛と左奥の男雛が私の作品です。
出来上がりは月末、楽しみです。(^^♪
[PR]

# by musi-hime | 2008-01-21 23:09 | 陶芸