人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴムはんこ(タデ)

今日は久しぶりに家ではんこ彫り。
最近道端でみるようになった『タデ』
これって『蓼食う虫も好き好き』のタデ。
この葉っぱが辛いらしい・・・ん~んなるほど、辛いのか・・・
でも最近は辛いものを好きな人って多いですよね。
消しゴムはんこ(タデ)_b0103079_1114397.jpg


昨日、やっと『邪魅の雫』を読み終えました。
やっぱり時間がかかりますねぇ。
内容はどうなんですかね・・・
もうしばらく物語は続きそう・・・(^_^;)

昨日は友人と食事。
和食はやっぱり器ですね~。
中身はそんなに派手じゃないから・・・

by musi-hime | 2006-10-08 11:14 | 消しゴムハンコ

<< 消しゴムはんこ(どんぐり) ただいま『邪魅の雫』読書中 >>