人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちご狩りに行ってきました。

久しぶりの更新です。(^^ゞ
先日、相方とお出かけする途中でいちご狩りをしている道の駅に寄りました。
3月頃に友達から情報が入っていたのですが、なかなか機会がなくて・・・
平日だったのでハウスの中には私たちだけでした。
いちご狩りに行ってきました。_b0103079_23342290.jpg
いちご狩りに行ってきました。_b0103079_2334375.jpg
いちご狩りに行ってきました。_b0103079_23345088.jpg
いちご狩りに行ってきました。_b0103079_2335317.jpg

見渡す限りいちごがいっぱいです。
写真は青いいちごが写ってますが、これは食べた後です(笑)
ハウスの中にはミツバチも受粉のために飼われていて結構飛んでます。
一応、写真はとったのですがブレブレで・・・アップできません(笑)
この時期は大人1000円。
もとがとれたかどうかは???おなかいっぱいになったんですけどね。

by musi-hime | 2008-05-17 23:46 | 自然

<< 新茶 ちょっとお茶でも・・・ >>